2022-01-22

anond:20220122171025

その例えで行くなら、自動車会社界隈の連中がクローズド場所誹謗中傷してた背景を入れないと

記事への反応 -
  • ネット上のバッシングに悩むM自動車の正社員K.Sさん(女性)は様々な人物とネット論争を引き起こしたせいか、対立するネット論客から誹謗中傷の被害に遭っていました。 その中にはK...

    • その例えで行くなら、自動車会社界隈の連中がクローズドな場所で誹謗中傷してた背景を入れないと

      • 大元の中傷の話はそうだけど、今回の人はそれに加わってた証拠とかあったんだっけ。 直接関与がないなら誹謗中傷食らってたのひとまとめでよくないか

        • むしろ直接関与してないのに、わざわざ誹謗中傷してきたのが問題なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん