2022-01-22

anond:20220122103740

ホットケーキ焼いて乗っけたり、ステーキ焼くのに使ったり、ルー使わずシチュー作ったり、生キャラメル作ったり、色々夢が広がりますなぁ

記事への反応 -
  • ちょっとよいバター250gをいただいたが、賞味期限があと2ヶ月 今までバターとか使ったことないから何に使っていいかわからないよ いったいどうしたらいいんだ!   ちなみにトースト...

    • ホットケーキ焼いて乗っけたり、ステーキ焼くのに使ったり、ルー使わずにシチュー作ったり、生キャラメル作ったり、色々夢が広がりますなぁ

    • 炒め物の油の代わりにバター敷くと美味い 料理しないなら冷凍コーンにひとかけらのバター乗せてチンしてちょっと塩かけてバターコーンすると美味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん