2022-01-21

anond:20220121205825

まりにも同じようなのが量産されすぎてあの絵柄自体がある種の垢抜けなさを感じさせるようになってる気がするんだよな。

まあビジネス的には、予算規模 xx億でROI y%くらいを見込んで新作プロジェクト始めますってなった時に手堅くいけるあの絵柄をあえて外す理由はなにもないというのは分かるんだけど。

記事への反応 -
  • オタクでない一般向けアニメ映画の絵柄がジブリを除いて全部サマーウォーズとかそれ系なのには食傷を起こしてる。もうちょっとなんか工夫する気はないのか。

    • 俺たちはキモオタとは違うんだという自意識の現れがあの絵柄だからムリ

      • あまりにも同じようなの量産されすぎてあの絵柄自体がある種の垢抜けなさを感じさせるようになってる気がするんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん