2022-01-18

anond:20220116221150

マジで言ってるなら洗脳レベルで考え方が歪んでるぞ。認知療法の本とか読みな。客観的思考できるようになるから

親は捨てていいよ。そいつゴミから

記事への反応 -
  • ま、マジか…… もう少し図太くなってもいいのかもですね。

    • 横からだけど、被害者意識を持つかはさておき、加害者意識を持つことは客観的におかしい。 100点を取れなくて怒られて、自分はダメなやつだと思い込む子供の心理かと。 子供はサンタ...

      • そうなのか。 私が極悪人だから、誰も私を愛さないんだと思っていたよ。

        • マジで言ってるなら洗脳レベルで考え方が歪んでるぞ。認知療法の本とか読みな。客観的に思考できるようになるから。 親は捨てていいよ。そいつらゴミだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん