2022-01-16

anond:20220116214042

名大医学部かに逃げたって大きくは損しないだろ

それどころか中高不登校で十年くらい引きこもっても人生どうにかなる

とにかく、目の前に危機が迫ったらまず逃げろ

記事への反応 -
  • 逃げてきても助ける気なんかさらさらないくせに口先だけで 「逃げてもいいんだよ」とか言ってる人達、実に偽善者で大嫌い 今の世の中、逃げない人は別に勝手に逃げちゃいけないと思...

    • 名大医学部とかに逃げたって大きくは損しないだろ それどころか中高不登校で十年くらい引きこもっても人生どうにかなる とにかく、目の前に危機が迫ったらまず逃げろ

      • 東大以外の医学部に行けばいいなんてのは、市中の全てのごみ箱をあされば一食分のご飯は食べれると言ってるのと同じ

    • なにとたたかってんねんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん