2022-01-16

anond:20220116212129

対応が悪いのはそりゃそうだけど、

間違えて自分のバッグに入れたことをまず謝ったほうがいいのでは・・・

普通は間違えないし、気づいて元に戻すでしょ

記事への反応 -
  • 俺の妹がスーパーで万引きの疑いをかけられた。 実際買い物中にジャムかなんかをスーパーのカゴではなく自分の買い物バッグに入れてしまった。 ついうっかりしたらしい。 レジを済...

    • 対応が悪いのはそりゃそうだけど、 間違えて自分のバッグに入れたことをまず謝ったほうがいいのでは・・・ 普通は間違えないし、気づいて元に戻すでしょ

    • おさかなくわえてそうな嘘増

    • ほんと気持ち悪い兄妹だな 万引きGメンの対応に行き過ぎがあったとは言え、万引きしたのは事実だろ。

    • 創作くさい

    • ダメな接客、ダメな客part53 https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1196583997/437-438

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん