2022-01-13

anond:20220113175302

まとめた奴が絵描きなだけじゃないの?

それこそお友達のしか読んでないから知らなかったんだろ。

記事への反応 -
  • 最近、好きなCPでアンソロジーが発行されるって話が流れてきた。 ちなみに主催は絵描きで、参加は主催からの直接依頼。 マンガでの参加者は【そのCPにハマってたらTwitterで見たことな...

    • 何が気持ち悪いのかまったくわからん

      • 絵描きには誰彼構わず声かけてるのに、文字書きはオトモダチでまとめてるところかな。小説はオトモダチのしかいらないんだろうなって丸分かりじゃん。

        • まとめた奴が絵描きなだけじゃないの? それこそお友達のしか読んでないから知らなかったんだろ。

    • こういう増田見ると結局作品とかCPが好きなんじゃなくて人間関係が好きなようにしか見えない

    • 字は誰でも書けるからね

      • 主催もそう思ってそうなのが透けて見えていやなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん