2022-01-13

anond:20220113110248

マスコミ報道してる、ワクチンを打たなくて差別されてるって人ら。

マスコミ自身が反ワクチンが好きだから、すごい数少ない人を必死に探し出してるんじゃないかって気がするわ。

記事への反応 -
  • 周りに一人もいないわ いる奴って相当レベルの低いところで生きてるんだろうな

    • マスコミが報道してる、ワクチンを打たなくて差別されてるって人ら。 マスコミ自身が反ワクチンが好きだから、すごい数少ない人を必死に探し出してるんじゃないかって気がするわ。

      • 街宣してる奴にしてるんじゃね? いちいち「反ワクですか?」とか聞かねえやろ普通w

    • わいの周りは未摂取ばっかやで。

    • うちの会社にいる女性の旦那が反ワクチンだったわ。 話聞く感じ、結婚して子供もいるのに自分自分自分な感じのわがままなガキって感じ。 色々考えて反ワクチンって感じじゃなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん