2022-01-12

anond:20220112090352

「娯楽が多様化たかAAAタイトルスマホゲーしかやらない」は矛盾していませんか?

娯楽が多様化たから、その多様性の一つとして小難しいゲームも楽しまれているんですよね?

記事への反応 -
  • ソシャゲなんか作りたくない。 毎月毎月新しいガチャのデータを入れていつもと同じイベントを作って、それで会社は数千万、数億、数十億と稼いでる、らしい。 私の給料は30万くらい...

    • 今の世の中は娯楽が多様化しているから、みんな小難しいマニアックなゲームなんてやりたくないし、やる暇もないんだよ 特に年取るとゲームにも馬鹿にならない体力持っていかれるか...

      • 「娯楽が多様化したからAAAタイトルかスマホゲーしかやらない」は矛盾していませんか? 娯楽が多様化したから、その多様性の一つとして小難しいゲームも楽しまれているんですよね?

    • クソほどインディーゲーム出てるじゃん。なんでやらないの?

    • ソシャゲの素材流用してsteamゲー出して小銭稼いでる所もあるぞ。やらないのは言い訳

    • 過酷そう

    • 気が狂って、当選率あげてリリースしたくなりそう。

    • Steamのセールで中小規模のカジュアルゲームをセールで買った上で格安パック石でガチャも回してるから安心しろ っていうか30連分の石とかいうゲームでかなりばらつきあるものを例に出...

    • それだけ稼げりゃ充分だろ我を殺して働けカスが

    • 攻略サイトなんか作りたくない。 毎月毎月新しいガチャのデータを入れていつもと同じイベントを作って、それでサイトは数千万、数億、数十億ビューと稼いでる、らしい。 私の給料は...

    • 既に滅びつつあるからそうなってんだろ

    • パチンコなんて、キャラと演出だけで本質的なゲーム性は何十年も変わってないもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん