2022-01-11

anond:20220111082301

増田にいるのにそんなこともわからんのか

芸能人人間ではない

そのことは戦前から根強く当人たちから発信されてきている

まあ、いまはその報いを受けている状態だが

記事への反応 -
  • 先日の某作品の生放送、酷いものだった。 出演者ではなく、視聴者のコメントが。 出演者の体型弄り、ベテラン声優の年齢弄り…。 本人たちがネタに昇華して笑いに変えてくれたし出...

    • 増田にいるのにそんなこともわからんのか 芸能人は人間ではない そのことは戦前から根強く当人たちから発信されてきている まあ、いまはその報いを受けている状態だが

      • アイドルはうんこしないからな… いまの30代40代が滅びれば振舞いの教科書も滅びて変わるんじゃないかと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん