2022-01-11

先日の某作品生放送、酷いものだった。

出演者ではなく、視聴者コメントが。

出演者の体型弄り、ベテラン声優の年齢弄り…。

本人たちがネタ昇華して笑いに変えてくれたし出演者同士の弄りなら演出の一環としてまだいい(一応補足だが、特に体型弄りは本人がダイエットを頑張っていらっしゃるようだったし)。

だが、普段ストーリーや設定の倫理観が〜等ライター倫理観を疑うという旨の内容でしばしば炎上しているのに結局この程度か、とがっかりした。

男女逆に置き換えて見ないとセクハラってわかんないのかな。

何せユーザーの多い作品から、今回嬉々としてセクハラコメントをしたユーザーストーリーへの批判をするような層は違うのかもしれないけれど。

からご立派に倫理観批判できる立場か?と疑問はあったのでまあ今更という感じだが、こうして可視化されるとやっぱりゲンナリしてしまうな。

  • 増田にいるのにそんなこともわからんのか 芸能人は人間ではない そのことは戦前から根強く当人たちから発信されてきている まあ、いまはその報いを受けている状態だが

    • アイドルはうんこしないからな… いまの30代40代が滅びれば振舞いの教科書も滅びて変わるんじゃないかと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん