2022-01-09

記事への反応 -
  • 普通のいい歳した人間はそもそも高校生と個人的に関わる事なくね? 倫理観がどうのこうの言ってるけど多分一番やべーのお前だろ

    • 高校教師や塾講師は「普通のいい歳した人間」には入れてもらえませんか。やべーですか。そうですか。

      • 高校教師・・・世間知らず 塾講師・・・教員採用されなかったカス、もしくはお勉強だけできてまともに就職できなかったクズのなれの果て

        • 塾講師のいい所は部活とかダルい仕事はない 一獲千金で当てればデカい(でも、ほとんどは不安定労働

        • それじゃあ高校だの塾だのに行っちゃダメってことか。そういうわけで君はどっちにも行かなかったのかな?

          • 人格と仕事を混同しちゃうアホの子なんだ笑

            • なるほど。その手のアホの子がこういう事を書くわけだな。説得力あるぜ! → 高校教師・・・世間知らず    塾講師・・・教員採用されなかったカス、もしくはお勉強だけできて...

              • 仕方ないじゃん、、 高校すら行ってないやつなんだぜ、、、

    • コーヒー屋の店長とバイトでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん