2022-01-07

anond:20220107012305

50〜60年前にダサい流行した頃の話じゃなくて近年リバイバルしてるって話だったの?

はてな見る限りは誰もが彼もダサいを使いまくっているわけではなくShimoritaKazuyoとかlady_jokerとかいったid連呼しているだけのようだから彼らになぜ連呼してるのか聞いてみたほうが早そう。

記事への反応 -
  • 分からない。 10年くらい前にはまだなかったような気がするからここ数年か? 人権や差別などの深刻な問題に「ダサい」という軽い言葉を使う風潮ほんと嫌だ。

    • 50〜60年前にダサいが流行した頃の話じゃなくて近年リバイバルしてるって話だったの? はてな見る限りは誰もが誰もダサいを使いまくっているわけではなくShimoritaKazuyoとかlady_jokerとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん