2022-01-02

anond:20220102143546

本来らくしてズルしていただきたい連中は社会にいるもんだけど、そんな連中が大手を振って歩いていて、更に頭パッパラパーで夢見がちなやつが相乗りして「ネギ背負った鴨来たれ!さすれば日本は復活する!」とほざいてるのが今の日本だと思う。

一方で、口先三寸で金を得られる旨味を知ったやつと、引くに引けなくなって口先三寸で頑張るやつが奏でるコンサート

記事への反応 -
  • 頑張れば報われるなんて言うのもそうなるように昔の上の人間が努力していた結果なんだろうな。経済が上がり調子だから分配する余地もあったし、だめなら転職がしやすい状況だった...

    • 楽してズルしていただきかしら

      • 本来らくしてズルしていただきたい連中は社会にいるもんだけど、そんな連中が大手を振って歩いていて、更に頭パッパラパーで夢見がちなやつが相乗りしてるのが今の日本だと思う。

    • 国交省と医療機関と金融屋の関係は疑わしい 車のナンバーで医療機関は連番がとれる、金融屋のは変わった番号

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん