2022-01-01

anond:20220101084146

あれなんで水色なのかメーカー側が説明してた動画かウェッブページを昔に見たことあるけどもう全然見つからない

記事への反応 -
  • 久々に生理で服汚してしょげた わざわざ汚しても目立たないように黒いズボン履いてたのにそれにも染みてさらにその上に着てた白衣(仕事着)がばっちり赤くなってモロバレ そういう日...

    • 赤いはずない 水色のやつが出るってCMでやってた

      • あれなんで水色なのかメーカー側が説明してた動画かウェッブページを昔に見たことあるけどもう全然見つからない

      • 赤ちゃんのオシッコもかなり青い

    • 昔、女子更衣室のロッカー開けて回ったらアホほど生理用品ばっか入ってたのはそういう理由なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん