2021-12-27

anond:20211227082702

×私を踏むな

 

○私の人生がクソなのは私を虐げる何者かがいるのには違いない(実際には運と努力が足りないだけ)。当たり散らしてれば楽だ

 

 

ジニーサンドリーもこれは変わらない。

もしも社会のためだというなら、「私」ではないやつのためにやってみろ

  • むしろこれは弱者男性側の主張なのでは…? 踏みつけるを女のせいに言い換えるとそれ 自分がそうだからフェミニズムもまたそうだと思い込んでいる

    • むしろもなにも、弱者男性と同類だと言ってるぞ。   実際に、ほら、日本語レスも碌に読めないだろ。

      • 逆にこういう主張をしているフェミニズムのソースが欲しいな。見たことがない。ツイフェミ個人は探せば一人くらい変なのがいるかもしれないが こういうフェミニズムはどこで見れる...

        • × こういうフェミニズムは見たこと長い。ツイフェミしかない   ○ もうツイフェミしかない。フェミニズムはもはや滅びた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん