2021-12-26

anond:20211226171926

プログラマを名乗るのに資格必要いから、こんなのでもプログラマになれるんだよな

できればコーダーパンチャーとでも名乗って欲しいんだがなぁ

記事への反応 -
  • コーディングにも最低限、集合と論理の知識は必要だから、プログラミングに数学は必要だだだ。 集合と論理は高校一年生の範囲だから、さらっとやればヨシではあるけど。

    • 勉強しないといけないようなやつはそもそも一流にならない 土方プログラマーならコピペするだけなんだから数学なんて必要なし 分かるやつは感覚で分かる

      • プログラマを名乗るのに資格は必要ないから、こんなのでもプログラマになれるんだよな できればコーダーやパンチャーとでも名乗って欲しいんだがなぁ

        • 真のプログラマであるあんたの制作物是非みたいね ギフハブ晒して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん