2021-12-26

anond:20211225193529

そういうのを「死刑回避って思考に至る理屈がない」とは言わない。あるから死刑回避って思考制度変革に至る場合もあるわけだろ?

記事への反応 -
  • ブコメに返信させてくれや 「beed 最初は誰もが死刑賛成からスタートするはずっていう、自分の価値観でしか物事を見ない考え方はやめた方がいいと思う。僕は消極的な死刑反対派だけ...

    • 少なく見積もって9割以上に当てはまる   .... そうなのか? 根拠は?

      • そう思うってだけ だって死刑回避って思考に至る理屈がないんだから お前はどのくらいだと思う?

        • 死刑回避って思考に至る理屈がない   ・・・ だから死刑廃止論者は存在しないし死刑制度を廃止した国も無いと言いたいのかな?

          • んなわけない 子供の時とかの話 宗教観とか人権とか そんなこと考えてない時期に死刑回避する理屈なんて芽生えないでしょってこと

            • そういうのを「死刑回避って思考に至る理屈がない」とは言わない。あるから死刑回避って思考や制度変革に至る場合もあるわけだろ?

              • 言わないと言われても困る 他のツリーでもそういう意味で言ってるんだから じゃあ、訂正してそっちの言葉つかうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん