2021-12-25

anond:20211225195555

ボクシング芸能介護って同じ枠なんだ

めっちゃ介護上手い子が全国レベルで有名になってのしあがる未来を期待したい

記事への反応 -
  • 偏差値高い学校ほど金持ちの子供が行きがち。 そのことを学歴フィルターを肯定している人は理解しているのだろうか。

    • 学歴が低いのは遊び惚けてるからですよね 学歴よりも学ぶ機会に格差が生じないようにする方がいいと思う

      • 上級:都合良く特別な制度が作られて実質フリーパス 富裕層:私立幼稚舎から内部進学コース・帰国子女からのAO・特別枠で高学歴 上級奴隷:まじめに受験勉強して奴隷鎖自慢 ...

        • ボクシングや芸能と介護って同じ枠なんだ めっちゃ介護上手い子が全国レベルで有名になってのしあがる未来を期待したい

    • 教育リソースが金持ちに吸われてること理解できてない人間多いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん