2021-12-22

anond:20211222114703

ちゃんポルノも買った本も熟読しろよ。

 

お前ネット依存ひどすぎて1レスしか読めない脳なんだから

記事への反応 -
  • 世間一般で一番知られてる「宇垣」つったらこの人だよ。

    • 世間一般じゃ、ダジャレを言いたくなるのは老化の現れらしいぞ

      • 宇垣宇垣って二次元で騒いでるのは増田とツイラーだけらしいよ

        • じゃあ、宇垣美里知ってるの世間一般じゃねーじゃねーか! 

          • ツイラーの自分のタイムライン =世間一般の君はネット依存 ベストセラー「スマホ脳」を読もう。 (スマホ脳をamazonで買おうとして同著者の「インターネットポルノ」が 届いてし...

            • ちゃんとポルノも買った本も熟読しろよ。   お前ネット依存ひどすぎて1レス前しか読めない脳なんだから

    • 十二航艦司令長官もいたな。いい上官だった。セルトラ。

    • 宇垣さんアト6で声が聞けるの嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん