2021-12-21

anond:20211221161442

1日不機嫌な態度されたら奥さんしんどいだろ

奥さんポケットマネーだったら良かったのか?

一旦飲み込んでから買う前に相談してほしいって提案するのが良かったんじゃないか

記事への反応 -
  • 昨日嫁が東急ハンズで1800円くらいのオシャレな食器を買ってきたんだよね、それも電子レンジ非対応の不便なやつ 「こんなんダイソーで150円くらいで買えるやん、あっちならレンジも...

    • 1日不機嫌な態度されたら奥さんしんどいだろ 奥さんのポケットマネーだったら良かったのか? 一旦飲み込んでから買う前に相談してほしいって提案するのが良かったんじゃないか

    • 悪くないよ ぶん殴って言うこときかせろ

      • 「ききわけのない女の頬を一つ二つはりたおして背中を向けて煙草をすえばそれで何もいうことはない」 沢田研二はいいこというよな

    • 奥さんに謝りな。

    • 奥様は専業主婦?

      • 専業かどうかはあんま関係なくないか 専業だったら相手の不機嫌を受け入れなきゃならんのか?

        • そうでは無いがお金の出処がどこか気になっただけ

          • わかるけど相手が稼いだお金なら専業はずっと相手に気を遣わなきゃいけないってなら相手を専業にさせる資格ないよ 家事その他の恩恵を得てるんでしょ?

    • 不機嫌をコミュニケーションだと思ってるのか何なのか知らないけど成人してるなら不機嫌を引き摺られたらかなりだるいというか呆れるというか見下げるかな 赤ちゃんじゃないし他人...

    • 大きければいよいよ不機嫌なる気分 東急ハンズの買い物袋

    • 夫ガチャ失敗だろこれ

    • 1800円ぐらいの買い物でいちいち報告必要でしかもそれでまる一日ずっと不機嫌とかウケる そんなに給料少ないんか

    • またクンニ不足か クンニせんからそうなる 朝晩の濃厚セックスもさぼってるなこりゃ

    • 電子レンジ非対応でもおしゃれなんでしょ?盛り付けだけに使えばいいしそれで食卓が華やいでその食器を使うたびに奥さんの機嫌が良くなるなら安いもんじゃん お前がそんなことで不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん