2021-12-21

40手前の独身だが何で生きてるのかわからなくなってきた

独身で生き続けている人マジで尊敬するわ

  • 同意。死のうぜ。 俺は嫁と別れたら死ぬわ

  • 52歳童貞だけど深く考えず生きてたらなんとなく生きられるよ

    • 普通の人は人生を深く考えて生きてるわけじゃないよ 深く考えたら簡単に絶望してしまう そんなこと小中学校でだいたい体験するもんさ オジさんになってようやくわかったの?

      • 私がオジさんにな~っても!♪ オジさんになってようやくわかったの?

        • 私が(ビール腹)オジさんにな~っても!♪

          • 北米だとそうやって容姿を指摘するのはハラスメントらしいぜ 日本もそうなってほしいものだが、オジさんには難しいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん