2021-12-21

anond:20211221040701

増田まで来てバカとかしか言えないの相当やばいよなー

あとさっきの業界増田、たぶん風俗関係の女だよあの口ぶり

フェミニストとして話きかなくてよかったのか?

記事への反応 -
  • 無知ならネット回線切って死んでろ。

    • 説明を放棄したので無知増田不戦勝

      • ちなみにそいつは書いてた自分じゃないぞ 自分でちょっと調べればわかる程度の話をバカみたいに説明してって言ってるような奴に時間を使うのが馬鹿馬鹿しいから自分も降りるけど

        • 悔しいからって戻ってこなくていいよwww

          • 有耶無耶にして調べないんだろ? これだからバカは

            • 増田まで来てバカとかしか言えないの相当やばいよなー あとさっきの業界増田、たぶん風俗関係の女だよあの口ぶり フェミニストとして話きかなくてよかったのか?

      • うれしくないんだよなぁ………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん