2021-12-21

anond:20211221035808

ちなみにそいつは書いてた自分じゃないぞ

自分ちょっと調べればわかる程度の話をバカみたいに説明してって言ってるような奴に時間を使うのが馬鹿馬鹿いか自分も降りるけど

記事への反応 -
  • 帰ってきたヒトラーはドイツ人がドイツでやってベストセラーなんだけど あのドイツとそのドイツは別のドイツなのかい?

    • そもそも内容や趣旨が全く違うんだよな 受け入れられ方も構図もわかってねえだろ 全然違うものを並べてドヤって恥ずかしくないの?

      • どう趣旨が違うのか無知なワイにもわかるように説明してクレメンス

        • 無知ならネット回線切って死んでろ。

          • 説明を放棄したので無知増田不戦勝

            • ちなみにそいつは書いてた自分じゃないぞ 自分でちょっと調べればわかる程度の話をバカみたいに説明してって言ってるような奴に時間を使うのが馬鹿馬鹿しいから自分も降りるけど

              • 悔しいからって戻ってこなくていいよwww

                • 有耶無耶にして調べないんだろ? これだからバカは

                  • 増田まで来てバカとかしか言えないの相当やばいよなー あとさっきの業界増田、たぶん風俗関係の女だよあの口ぶり フェミニストとして話きかなくてよかったのか?

            • うれしくないんだよなぁ………

    • ドイツ帝国とドイツ連邦は別物というマジレスをしてみる

      • じゃあ何なら同じなのか無知ワイにもわかるように説明してクレメンス

        • ドイツ帝国の後身はカールデーニッツのフレンスブルク政府というのだよ これでキミはひとつ賢くなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん