2021-12-20

記事への反応 -
  • 公務員の副業禁止は不正の防止の為だろ 不正防止のためだから実家の農業や店番は禁止されてないぞ

    • でもパトカー・消防車のコンビニでの水分補給はクレーム入りますよね

      • コンドームや週刊誌を買うのを批判したら悪いよな

        • そりゃ屈強な男のフォモセックスを想像させて婦女子が歓喜するからな

          • 消防や警察であろうと休憩中はコンビニに立ち寄りプリンやコンドームや漫画を買ってリラックスして良くて 制服を着てコンドームを買う公務員を見て怒る国民は左翼に決まっているよ...

            • 非モテコミュ障増田はコンドームを特別視しすぎ コンドームなんてウェットティッシュとか手洗い洗剤とかマスクと変わらん「衛生用品」だぞ

              • だから悪くないと言ってるじゃん 消防士や警察官が休憩でコンビニに立ち寄り生理用品やコンドームを買うのは公務員の正当な権利

                • 休憩中や仮眠中のコンドーム使用も正当な権利ですよね

                • そんなことわかってるわ、なんで怒ってるの?

                  • 公務員が休憩時間に制服を着てコンビニに入りコンドームを買うのが悪いように言う人がいるから、つい熱くなってしまった

                    • 公務員が休憩時間に制服を着てコンビニに入りコンドームを買いコンビニのトイレで使用するのを想像すると、つい熱くなってしまったんですね。お気持ち分かります。

            • 労基法に定められた「8時間以上の勤務の場合1時間の休憩が義務」を理解していない ブラック企業勤めだと思いますよ。 日本も悪いんです。

      • anond:20211220164629 人によって体調によって何が適切かは違うから 水や紅茶がOKなら豆乳やスポーツドリンクもOKだしそうなればアルコール0なら炭酸もOKだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん