2021-12-16

anond:20211216013650

改行がないだけで句読点はまともです。文法も。

順に回答します。世界の捉え方によります。そうです。だめです。テコの原理を使いましょう。あなたの腕の出力と対象の歯の引っ張り抵抗を比べないと分かりません。状況によります許可します。

記事への反応 -
  • 小学校のころから変わんねぇな結局俺が俺が俺がどう思うかなんて誰にも何にも関係なくてずっとずっとないがしろにされて文章だったら何か言えるのかもしれないって思って、それで...

    • 改行がないだけで句読点はまともです。文法も。 順に回答します。世界の捉え方によります。そうです。だめです。テコの原理を使いましょう。あなたの腕の出力と対象の歯の引っ張り...

      • てこの原理ですか…なるほどただしいですね、きっと間違いなくあなたは正しい。 笑いごとですか。そうでしょうねあなたはいつも正しい、正しい故に、何の関心もなく踏みつぶせる 踏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん