2021-12-15

anond:20211215204812

繁華街の大きな本屋ならともかく、街の小さな本屋は品揃え悪すぎて無理だよ

取り寄せにも2,3日かかる あんなやり方じゃ売れないわ

定期購読なら自宅に配送してくれるネットのほうが便利だし、街の本屋を使う機会ってほとんどなくね?

記事への反応 -
  • なんか微妙に縮小とか閉店とかがジワジワと増えてる感じで あと10年、15年後にはどうなってるんだろう?と不安になる。 本屋さんがない世の中なんてありえないと思うんだけどなあ。

    • 繁華街の大きな本屋ならともかく、街の小さな本屋は品揃え悪すぎて無理だよ 取り寄せにも2,3日かかる あんなやり方じゃ売れないわ 定期購読なら自宅に配送してくれるネットのほう...

    • 電子書籍だけでいいと思うが 紙の資源がもったいないべ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん