2021-12-13

anond:20211213142657

俺は橋本環奈がオシャレなボトルに入った焼酎CMをする日を楽しみにしてゐる。


環奈はお酒大好きだからな。

  • 砂糖水を売るビジネス凄い

    • 炭酸水だゾ

      • 炭酸とかオレンジとか後から混ぜてるだけでメインは下等ブドウ糖液 ベースの味はすべて同じで点火物が違うだけ

        • お巡りさん、この人サラダ油持ってます!!>< 点火物が違うだけ

          • ボトルがオシャレだったら混ぜる液体がサラダ油だとしても砂糖水を買うんだろうな CMでアイドルやスポーツ選手が格好良くアピールすれば サラダ油と砂糖水を混ぜただけのドリンクも...

            • 俺は橋本環奈がオシャレなボトルに入った焼酎のCMをする日を楽しみにしてゐる。 環奈はお酒大好きだからな。

            • ドレッシングじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん