2021-12-13

anond:20211213134829

しろ牡蠣フライとか生臭さを他の要素で誤魔化してるやつは微妙なの多いけど

港町の生牡蠣を食ったら美味さに驚くが

記事への反応 -
  • 特に生牡蠣 過大評価されすぎ

    • むしろ牡蠣フライとか生臭さを他の要素で誤魔化してるやつは微妙なの多いけど 港町の生牡蠣を食ったら美味さに驚くが

      • >港町の生牡蠣 それは信じていいのか?? どうせまたガッカリしそうだけど一度食ってみるか 都内の牡蠣専門店の生牡蠣は食べられるけど心の底から美味しいとは感じなかった

        • その都内の生牡蠣が生臭かったならハズレ 広島の宮島行くといい 生臭くなくてミルクのようだったなら、残念ながら牡蠣自体あなたの舌には合わないんだろうね 俺もウニがどうしても...

          • ウニはそこそこ高いのだと美味しいと思う というか昔のクソみたいなウニは減ったと思う それか俺の味覚が変わったか

    • 汚れた水を浄化できるのを知らんのか ウンコとかウンコの混じった水を書きで浄化できると期待されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん