2021-12-12

anond:20211212075906

VR個人的には興味ないけどVRデバイス進化は楽しみだね

液晶モニタなんかいらなくなりそう

記事への反応 -
  • VR本当に流行ると思ってんの?あんな変態ゴーグルはオタクしか付けないよ

    • 流行る(一定の常識と言えるまで広がりを見せる)とは思うよ。なぜならそれは人類にとっての夢だからだ!(ムスカ声) でもデバイス部分に制限というか違和感があるのは確かで、決...

      • VRは個人的には興味ないけどVRのデバイスの進化は楽しみだね 液晶モニタなんかいらなくなりそう

    • そもそもPS自体、もうオタクしかもってないんじゃない? Switchですら微妙。普通はiPhoneで全部済む。Androidは論外。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん