2021-12-11

anond:20211211152623

私立探偵麻生龍太郎』(柴田よしき

👀『私立探偵麻生太郎』かと思ったw 

スーツおしゃれ過ぎてめっちゃ目立っちゃって、コンビニの前でアイスを食べてるうちにターゲットを見失ってしまいそうな気がする。

記事への反応 -
  • はー、ひっさしぶりに時間を忘れてガッツリ本を読んだ。 ドラマ『美しい彼』第4話 あらすじ  卒業式の日、平良は清居から不意にキスされた直後に突き飛ばされ、携帯を側溝に落と...

    • 『私立探偵・麻生龍太郎』(柴田よしき) 👀『私立探偵・麻生太郎』かと思ったw  スーツおしゃれ過ぎてめっちゃ目立っちゃって、コンビニの前でアイスを食べてるうちにターゲッ...

      • 正直私も同じことを思った。

        • ありがとうございます、同志よ!👍増田はBLの玉手箱や!       ∧∧    _ミ ・д・ミ   /\`'⊃(;;゚;;) \ ___  / ※ \_____|\__ヽ \※ ※      |...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん