2021-12-10

anond:20211210112912

ADSの特徴。増田はハッタショが多い。ゆえに発達障害への自己嫌悪とそれ以外の社会への怨恨


他の人の国語力と読解力が自分よりも低いと思っている

記事への反応 -
  • 増田の顕著な特徴をまとめると 発達障害に不寛容 フェミニストとオタクが論争もどきをする 他の人の国語力と読解力が自分よりも低いと思っている 表現の自由について賛否を物...

    • ADSの特徴。増田はハッタショが多い。ゆえに発達障害への自己嫌悪とそれ以外の社会への怨恨。 他の人の国語力と読解力が自分よりも低いと思っている

      • オラッショって聞くとこれを連想する 長渕剛「純恋歌!」 ファン「すーきですすーきです心から~愛していますよと~」 長渕剛「オラッショ!(ギターかきならす)」

    • ・自分は不当に酷い境遇に置かれていると思っている ・外国人、政府、女、男等の「自分とは違う勢力」による不正で被害を受けていると思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん