2021-12-09

anond:20211209094427

俺の周りにも元増田みたいなやつがいるので、そいつへのヘイト元増田に向けてしま気持ちはわかるわ。

元増田はどうでもいいけど、俺の周りにいる元増田的なやつは一日も早く死んでほしい。

記事への反応 -
  • 厳しいとかじゃなくて、会社の空気が社会のルールよりも優先されると思ってるキチガイだと思う 体罰は愛の鞭、ミスったら殴られて当然、それがうちのルールだって言ってる体育会系...

    • 俺の周りにも元増田みたいなやつがいるので、そいつへのヘイトを元増田に向けてしまう気持ちはわかるわ。 元増田はどうでもいいけど、俺の周りにいる元増田的なやつは一日も早く死...

    • 他人を責める言葉がいきなりそれって、控えめに言ってかなり危ない発想だよ?

      • 10分くらい無償で提供しろって平然と言うのって要するに相手の人生に価値を認めてないってことでしょ 派遣にもパートにもそれぞれの人生があってそれぞれの10分があるわけだけど お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん