2021-12-04

ファミレスで豪遊したい!けど恥ずかしい

から好しのから揚げをランチじゃなくて、から揚げだけで頼んで、ミートソースパスタも頼んでピザも頼んでみたい。

ファミレスで一人1品以上頼んだら、めちゃ食いしん坊みたいな感じに見られるかな?

あとやっぱりお皿がテーブルに来て並ぶと、王様食事みたいになってやっぱり結局食いしん坊みたいな感じに思われるよなー。

なんか恥ずかしいのでなかなか出来ないけど、

一度こういう頼み方してみたい。

  • タダなら誘ってくれれば育代

    • 複数だと、その人をダシにして、 仲間がよく食べるんだよね自分は仕方なく付き合って食べてるだけですからね、って体裁に持って行けるから 複数でファミレス行ったときはチャンス!

  • 残したらだめだから持って帰れるか聞いておいた方がいいよ。 一緒にいって残した分食べてあげようか。お金は俺が払うよ。

    • ガストは容器もらえるから、それは調べ済! だけど一人だと絶対食いしん坊だと思われるし、一人でたくさん頼んどいて残すとかダサすぎる

  • サイゼに独りで行ってピザとドリアとステーキ単品とサラダを頼んだ。 最高だった。 やはりサイゼは神

    • パっとサイゼリアー♪👨

    • 俺も一度サイゼリアで夜中に一人宴会みたいに飲み食いした事あるわ。あれもこれもと単品を追加で注文してワイン飲んで楽しかった。味も悪くはないしお値段手頃だし、良かった。

  • 刃牙のジャックの食事シーンを見て思うけど、高級店でも一人だとさみしそうに見える

  • ファミレスの一番高いメニューを食べるみたいな企画の記事読んでたら ロイホの5000円ぐらいのステーキがとてもおいしいらしい 食ってみたい

  • 回転寿司でトロ15カンみたいな豪遊なら何度か経験はある

    • ケンタッキーのパーティバーレルを店内で食べたことならある チキンの骨で後悔という文字が書けそうだった

  • ファミレスでバイトしてたけど全然気にならなかったよ。

  • コロナ前に、職場のちょっとした打ち上げをファミレスでやったけど楽しかったよ。コストは抑えられるし、酔いすぎることもないし、単品で安いから気兼ねなく頼めるし。あれはあれ...

  • 脚本家そこまで気にしてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん