2021-12-03

anond:20211203010626

メニエール病をやってから耳鳴りが止まらなくなったけど

まあ一時は片耳が聞こえないところまで行ったからそれが回復しただけマシだと思ってる

結構な音量が常時聞こえてるけど慣れれば大して気にならないよ

記事への反応 -
  • ※タイトルはあくまで時間軸的な前後関係を示しています。因果関係の有無を論じるものではありません。 この日記には、あくまで私の私見しか書かない。この日記をもって、何かを...

    • メニエール病をやってから耳鳴りが止まらなくなったけど まあ一時は片耳が聞こえないところまで行ったからそれが回復しただけマシだと思ってる 結構な音量が常時聞こえてるけど慣れ...

    • 非科学的と言うだろうが、強い汁無し担々麺を食うべきだ。 物理的刺激が届かない体の奥のあらゆる分泌系組織がフル活動で汁を出しまくる。 ガタが来た内耳にパンチが入って治るかも...

    • 別の脳神経外科にも行ってみたら。別の病院だったり時間の経過で発見できることもありそう。お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん