2021-12-01

anond:20211201100640

優遇された上で負け組になったやつが「優遇されたくなかった」っていうのは通らんし、女が経済力甲斐性を求めることの何が矛盾なんだ?

俺は冷たいブサイクだけど可愛くて優しい女を求めてるんだが、矛盾になるのか?

俺が優しいイケメンだったら矛盾になるのか?

記事への反応 -
  • そもそも弱者男性は男性性の優遇なんてされたくないのでは? 男女平等なのに、女が男に経済力や甲斐性を求めるのは矛盾している事を批判しているだけ。

    • 優遇された上で負け組になったやつが「優遇されたくなかった」っていうのは通らんし、女が経済力や甲斐性を求めることの何が矛盾なんだ? 俺は冷たいブサイクだけど可愛くて優しい...

    • 今の社会で男女平等って言うのは詭弁だろ またこどおじかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん