2021-11-28

anond:20211128202116

意識高いゲイに「女のくせに!」などと美意識の低さを叱られながらキャッキャッ遊びたかっただけなんだけどおっちゃんでも良き友になれるかな。

どこいったらゲイ友達できるの?

アドバイスほしいわ。

記事への反応 -
  • ゲイの友達がほしい

    • おっちゃんでよければ・・・

      • 美意識高いゲイに「女のくせに!」などと美意識の低さを叱られながらキャッキャッ遊びたかっただけなんだけどおっちゃんでも良き友になれるかな。 どこいったらゲイの友達できるの...

        • 手っ取り早く、ゲイバーで尋ねるのがいいと思うよ

          • なんかダークなイメージがあってちょっと怖いんですよね。 女一人で突撃しても問題ない雰囲気ですか?

            • 場違い感は否めないけど、金を落としてくれたら普通に客扱いはしてくれるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん