2021-11-28

anond:20211128000003

LINE Payチャージするカードは使えないところが時々あるのが困るね

Paypal決済の支払いをLINE PayカードしたことあるけどPaypal自体を使いたくないならクレカしかないんじゃない

記事への反応 -
  • line payのカードyoutubeで使えないって誰か教えてよ ネット記事でクレカなくてもスパチャできるって言うからline payに入金したのに、いざ入力したらline payカードは対応じゃなくなったって...

    • LINE Payのチャージするカードは使えないところが時々あるのが困るね Paypal決済の支払いをLINE PayのカードにしたことあるけどPaypal自体を使いたくないならクレカしかないんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん