2021-11-27

anond:20211127135307

性役割を降りることを何もしない状態になることだと勘違いしてるお前のほうが社会をなんだと思ってるのか。

記事への反応 -
  • 女と付き合ったり結婚したりしないと死ぬんかい

    • 男の役割を降りるとは結婚をやめることではなく、男が上方婚することですよね。

      • シンデレラでも読みすぎたのかしらんがいまどき6歳児でも結婚=幸せかどうかは疑ってかかるぞ こいつの強固な結婚信仰ってどこからきたんやろなあ

        • もう一度言いますが、 『男の役割を降りる=男が上方婚する』 『女の役割を降りる=女が下方婚する』 ですよ。 何もしないはただのフリーライダーなので当てはまらない。

          • もう一回見当違いなことをいわれても答えようがないなぁ 結婚信仰という新興宗教をひろめたがって怖い人がいるなぁとしか

            • 性役割を降りることを何もしない状態になることだと勘違いしてるお前のほうが社会をなんだと思ってるのか。

              • よくわからんが俺は既婚だし子育てもしてるしその上で俺を「なにもしない」呼ばわりするおまえのほうがなにもしないやつだとおもってるよ

                • 上司に「お前は何もしてない」と怒られて「呼吸はしてます」と答えるタイプ

                  • 上司「お前は何もしてない」 増田「呼吸はしてます」 上司「お前は呼吸しかしていない」 増田「うんこもしています」 上司「トイレへ行け」 こういうこと?

                  • こいつ、こういう屁理屈と難癖ばっか。中身が腐ってるよね。

                • 急に個人の話で話をそらしたのはどうして?

              • ちゃんと読むとこれが誤爆なんだろうな。 もう一度言いますが、 『男の役割を降りる=男が上方婚する』 『女の役割を降りる=女が下方婚する』 ですよ。 何もしないはただのフリー...

        • そういう信仰を持てなかった文明はたぶん どこかで人口減少、労働力不足、兵力不足とかで淘汰 滅んで消え去ってる。

          • よくまあそんなデタラメを平気で、、、

            • 冷静に考えれば男性優位社会では結婚出産なんて女性からしてみればほとんどメリットがないわけですよ。でも人口が減れば国力が衰えて、外国に侵略されたりして滅んでしまうわけで...

    • 死にはしないけど牢には入れられるかもね 独身KKOは犯罪者予備軍だからね

      • 結婚は人生の墓場っておまえら独身野郎どもが言いだしたことやろ?独身貴族さまなんだからもっとはしゃげよww増田のKKOってほんとクズだなw

        • 我々そのような昭和の価値観からはアップデートされてますので~

          • じゃあもう一度令和にアップデートしてKKOとかいうのもうやめな、古いよそのネタ

            • KKOはまだ5年くらいだからあと5年は言えるよ

              • そういって未だに吉野家コピペ使うやつがどうなったのか知らんのか おれも知らんけど

                • 「結婚は人生の墓場」は吉野家よりさらに20年位前だからなあ・・・

                  • でもKKOは最初から広まってもないじゃん

                    • 広まってるかどうかより 君と僕との間で通じたらいいんじゃない?

                      • いいけど俺既婚だ ごめんな、おまえのKKOごっこにはこれ以上つきあっていられないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん