2021-11-27

anond:20211127135203

広まってるかどうかより

君と僕との間で通じたらいいんじゃない

  • じゃあもう一度令和にアップデートしてKKOとかいうのもうやめな、古いよそのネタ

    • KKOはまだ5年くらいだからあと5年は言えるよ

      • そういって未だに吉野家コピペ使うやつがどうなったのか知らんのか おれも知らんけど

        • 「結婚は人生の墓場」は吉野家よりさらに20年位前だからなあ・・・

          • でもKKOは最初から広まってもないじゃん

            • 広まってるかどうかより 君と僕との間で通じたらいいんじゃない?

              • いいけど俺既婚だ ごめんな、おまえのKKOごっこにはこれ以上つきあっていられないんだ

                • なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「結婚は人生の墓場」なんて40年前の流行こそ「つきあってられない」だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

                  • キレてないで薬局に買い物にでもいってこいよ ハゲ予防シャンプーにポイントつく日だぞ

                    • なんだよそのフェアw

                      • わりとしょっちゅうやってるからもらったチラシはすぐ捨てずに読めよ

                    • ふっるいふっるい価値観の責任を押し付けられたと思ったら「つきあってられない」だもん キレもしますよ ストレスで禿げもしますよ

                      • いやなら増田じゃなくて薬局いけよ

                        • 古い価値観の責任を押し付ける方が間違ってるのに 居直られても困る

                          • そっくりそのままお返しするよ 「¥結婚が福祉だから結婚寄越せ」って新しすぎて誰もついていけないやつw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん