2021-11-26

anond:20211126101901

え?なんで全国的運動の話に大都市限定で話してんの?

しか東京除く大都市でもそんな長いエスカレーターは珍しいだろ

地方都市エアプか?

記事への反応 -
  • 大江戸線とか地獄にいくのかと思うくらい長いエスカレーターあるやろ

    • で、「大江戸線とか地獄にいくのかと思うくらい長いエスカレーター」が一般的なエスカレーターか?

      • 大江戸線じゃなくても地下鉄とかはかなり長いエスカレーターいくらでもあるだろ。

        • 話を逸らすな逸らすな あるか/ないかの話はしていない 一般的かどうかの話をしている

          • 一般的だぞ JRでもハブ駅なんかは長いエスカレーターが比較的多いだろ 大都市エアプか?

            • え?なんで全国的な運動の話に大都市限定で話してんの? しかも東京除く大都市でもそんな長いエスカレーターは珍しいだろ 地方都市エアプか?

              • 大阪の北新地駅のエスカレーターはかなり長いで

              • 地方都市は長いエスカレーターのある乗り換えが一般的じゃないんだから、想定が大都市圏での乗り換えの話だろ 鳥取の話だと思って読んでるんか?

                • 地方都市は長いエスカレーターのある乗り換えが一般的じゃないんだから、想定が大都市圏での乗り換えの話だろ うん、その逆の想定の話な、ここは

                  • 田舎の話してないだろ誰も

                    • エスカレーター走れない→乗り換え間に合わない→1本早い電車に乗る→走る意味無い→歩く にならんの? 「エスカレーター走れないから諦める」ってどんだけ長いエスカレーター...

                      • そもそも大して長くなくても走れないと諦めざるをえない場面は多いので、前提が間違っていますね

                      • あーなるほどね、大都市圏での話であることが自明だから誰も明言してなかったんだけど、それがわからなかったのね。 全国的な話はしてないと思うよ。 わかったかな?

                  • その逆の想定? ここ? シンプルに文が下手だからよくわからんのだが みんなが理解してる想定を理解してなくて全国で等しく発生してる話として理解してたの?

              • 地方都市エアプなんだけど田舎(笑)の人でも駅構内ってそんな急いでる人多いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん