2021-11-26

anond:20211126094418

小部屋に呼び出されて

「私に愛想良く返してたら3分無駄で済んだものを、それができないせいで10説教されてるんだぞ!」

って社長自身が言ってたとしたら草

記事への反応 -
  • 社長など上席者がたまに職場にやって来ることがある。 わざわざ移動の時間と労力をかけて来てくださって結構なことなのだが、来るたびにそのへんにいる業務真っ只中の若手従業員ら...

    • 小部屋に呼び出されて 「私に愛想良く返してたら3分の無駄で済んだものを、それができないせいで10分説教されてるんだぞ!」 って社長自身が言ってたとしたら草

      • そうだったら確かに草大発生だけど、そんな自分を狭量に見せかねない言動はしないと思われる。 「人からどう思われるか」が何よりも大切らしいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん