2021-11-24

軸足マッサージだけど「ちょっとエッチ」みたいなのないの?

エッチ軸なマッサージ店じゃなくて、ちゃんマッサージしてくれてちょっとエッチかも。くらいなエステとかマッサージとかって無いもんか?

メンエスってのは鼠径部ばっかり刺激されるって聞くから、体のリラクゼーション効果は期待できないのかなと思ってる。


ちなみに、30年以上生きてるがデリヘルとかピンサロとか風俗とか、そういうのを利用したことが無い。

  • 若い女性がしてくれるマッサージはなんかもうそれだけでエッチだわ

  • 無駄にムラムラして別の疲れが溜まりそう。

  • 恐いから利用したことないけど 「風俗ではありません」と書いてあるのになぜか風俗サイトで紹介されてて マンションの一室とかに案内されるタイプの「メンズマッサージ」ってそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん