2021-11-24

anond:20211124171917

ネトウヨとかパヨクとかツイフェミとかアンチフェミかめちゃくちゃ模倣やすそうだよな

キーワードに応じて「〇〇ガー」するだけでもぐちゃぐちゃにできそう

記事への反応 -
  • チューリングテストを受けて「キミってAIなんじゃない?」と判定される人間は普通にいそうな気がする チューリングテストを受けるようなAIと呼ばれるモノは平均的で健全な精神を持っ...

    • ネトウヨとかパヨクとかツイフェミとかアンチフェミとかめちゃくちゃ模倣しやすそうだよな キーワードに応じて「〇〇ガー」するだけでもぐちゃぐちゃにできそう

    •    🐭🐭🐭  🐭    🐭 🐭      🐭 🐭      🐭 ? 🐭      🐭  🐭    🐭    🐭🐭🐭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん