2021-11-24

チューリングテストを受けて「キミってAIなんじゃない?」と判定される人間普通にいそうな気がする

チューリングテストを受けるようなAIと呼ばれるモノは平均的で健全精神を持った知性を模倣しているのだろうよ

平均的でない偏った思想をもって何を聞かれても同じようなことを答える存在はよっぽどAIが真似やす挙動なんじゃなかろうかね

一昔前のコピペで「ネット上のお前以外は全員botだよ」のようなジョークがあった

フルメタルパニックというライトノベルAI2chに水掛け論的な書き込みを行って情報隠蔽しているシーンがあった

陰謀論じみているが、のべりすとAIの出来のよさとネット上の話が通じない存在を見ていると既に実際に上記のような運用がされていていても不思議じゃないような気さえしてしまうな

  •    🐭🐭🐭  🐭    🐭 🐭      🐭 🐭      🐭 ? 🐭      🐭  🐭    🐭    🐭🐭🐭

  • ネトウヨとかパヨクとかツイフェミとかアンチフェミとかめちゃくちゃ模倣しやすそうだよな キーワードに応じて「〇〇ガー」するだけでもぐちゃぐちゃにできそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん