2021-11-22

anond:20211122160656

京都でも東京でもいいけど別に名前のとおってる所のは品質安定しているのでは?しらんけど。

記事への反応 -
  • 来年30歳になる男だが30歳までにしておいた方がいいことある? ちなみに結婚は諦めてる

    • 自分が大事にしていることの追及。若くて独り身だと、自分が死にそうになるギリギリのところまで経験できる あとは、お金の感覚とか食べ物の感覚とか睡眠習慣とか運動習慣とか人生...

      • 東京西川おススメ?

        • 京都でも東京でもいいけど別に名前のとおってる所のは品質安定しているのでは?しらんけど。

    • バイクの免許を取ってオフロードバイクを買え そして日本全国津々浦々旅をせよ。 あと結婚はしなくてもいい。したほうが良いみたいな風潮はあるけど気にすんな。

    • 結婚しとけ。同年代と結婚できる最後のチャンスだ。 35にもなって独身だと人格異常を疑われる。遊び人か陰キャ童貞だと思われる

    • 女になって女として30を迎えてその絶望感に打ちひしがれる

      • 女にはなれませんよ トランス女という女からは決して仲間とみなされない存在になるだけです

        • かもめはかもめ クジャクやハトや ましてや 女には なれない おなたの望む 素直な女には はじめからなれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん