2021-11-22

311って10年前なのか

ただちに影響ないって言われてた人達はそろそろ影響あるのかな。情報入って来ないか判らん

  • 影響出てても軽微すぎて気づかれてないなら影響でてないのとおなじじゃけえ

    • 統計が信用ならないのはワクチン接種後1300人死亡が因果関係なしの時点で分かるじゃん

      • どこにでも反ワクチンは沸くよね。ウイルスとおなじ

      • ん、統計とかじゃなくてその原因不明の病とかを訴える人が少なすぎて「ほぼ影響なし」って判断になってるのではっていうだけ 100人ぐらいも居たら集まって発起してデモぐらいするだ...

        • インフルエンザワクチンの時はこんな死人続出しなかった 無関係の事例で死亡事故が起きるならインフルエンザワクチンでもそうなってたはずだ

          • インフルエンザワクチン打ったあとに半年以上日本人が1300人以上死ぬことがなかった統計ってあるんだったらわかるが

        • 100人くらいじゃお互いに集まるのが難しいし、因果関係の証明が難しいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん