2021-11-22

anond:20211122125139

オシャレで売り上げはなんも変わらんのだろ

バミューダみたいな小規模は違うかもしれんが大手世界製品を出すのにデザインにかけるコストはただの無駄しかないんだろう

記事への反応 -
  • なんでわかんないのかなって思うけど、説明します。   バルミューダフォンは高い、Snapdragon 765で10万円台とか中華スマホだったら3万円だぞ、とか、この値段だったらiPhone13mini買うわ!...

    • 何で本格家電ブランドのパソナニックやシャープはオシャレデザインの家電を出さないんだろう

      • オシャレで売り上げはなんも変わらんのだろ バミューダみたいな小規模は違うかもしれんが大手が世界的製品を出すのにデザインにかけるコストはただの無駄でしかないんだろう

    • まあまあ落ち着いて。 私見だと単にネガキャン食らっただけに見えたからいいものだったらちゃんとレビュー評価でなんとかなるでしょ

    • アイフォンユーザーが多いのは利便性でなくて、アップルカードで買ったIOS専用で移行できないコンテンツに縛られてるユーザーが多いからだろ 数万円程度なんだからAndroid移行して買い...

    • ストーリーで割高なものはファッションアイテム程度でいいよ それすら靴やメガネは実用性が悪いからパス 実用家電でストーリー重視なんてよほど裕福でいらっしゃるんだろうなあ ウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん