2021-11-21

anond:20211121223256

増田にいる人間の身にそう面白いことなんかあるワケないだろ

どうせお前も大したことない一日を過ごしてんだろ?

記事への反応 -
  • みんな自分語り激しくてすげえ。お前の休み時間なんて聞いてねえよ。

    • こういう人間は何が書いてあれば満足するんだろう

      • お前の今日の一日で一番おもしろかったこと

        • お前が返信してきたことだな

          • しょぼい一日でワロタ

            • 増田にいる人間の身にそう面白いことなんかあるワケないだろ どうせお前も大したことない一日を過ごしてんだろ?

              • 俺は今日スーパー銭湯で、脂肪に埋もれた力士のチンコを見たからまぁまぁ面白かったよ

              • 一方ワイは一日調べぬいた結果グアリロバ農園の生豆をポチったやで 毎日気軽に飲める1kg1000円台のお豆で質の良さそうなのを探してたらたどり着いたやつやで 月曜日に来るから焼いて...

        • それなら、ネトゲで700万もする高額アイテム買って、98.3%の確率で成功するエンチャントしたら見事に失敗してクズアイテムにしたことやな。

    • いちおうダイアリーだから自分を語るのが本来の使い方()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん