2021-11-20

anond:20211120165205

基本的に「メシマズ」「メシウマ」の発想が、モテない女性にはあるからではないか

からモテないのだけどねwwwww

記事への反応 -
  • そんなこと考えるより自分が好きな音楽を聴いたり、美味いもん食ったりする方が楽しいはずなのになんでそうしないんだろう

    • 基本的に「メシマズ」「メシウマ」の発想が、モテない女性にはあるからではないか。 だからモテないのだけどねwwwww

    • この場所が異常なだけでは?

    • 好きな音楽聴きながら美味しいものを食べて、最近流行りのハードリカーを割ったカクテルを飲みながら、どれどれ社会貢献でもするか、の姿勢で温泉娘…カキコカキコ、するんだぞ

    • 増田に打ち込んでる姿を鏡で見たら?

    • 誰かに反応してもらいやすいコンテンツと化してるんだと思う

    • まじでそれ

    • 君が何かに対して真剣に怒っているときにそうやってはぐらかされたらどう思う?

      • そうか、よく考えたらこんなことに真剣に怒るのおかしいよな、と思って反省する

    • 他人を罰するとドーパミンが出るらしいぞ 大義名分をもって相手を叩けて、近い属性の人に賞賛されて、なおかつ気持ちよかったら、人生がつまらん人間は抜け出せんだろうな。

    • 楽しいことだけしてると生きていけないからだぞ 小学校で教わらなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん